<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月26 日

ねがい

 隣町へ嫁いだ娘から、一家が氷見の民宿へ招待された、八ヶ月の「そとまご」と
ひと時遊び、孫の魔法の笑顔に頭も身体も癒やされメロメロ。
 夕食、これからの健康と長寿を願い乾杯し豪快な舟盛り膳を二時間ほどで完食。
 私も、家族も、嬉しいやら、美味しいやらで久々に心穏やかに寝床に。
 家族が、「おいしいな・・・」「たのしいな・・・」の言葉あふれることが
娘の最大のねがいと帰宅後妻より聞く、感謝。

投稿者:クロベの雀
at 09 :31| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(7 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1664&bl_id=1664&et_id=39952

アンパンマンのリンク追加しました。
お探しのDVDが見つける手間が省けるように、アンパンマンのDVDやビデオ等リンクを追加しました。宅配や中古をお探しの方はアマゾンや楽天から購入すろとお得ですよ!
[ アンパンマンファンサイト ]

無料でダウンロードできるので必見!!
今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまう...
[ ギャンブラー諸君!! ]

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mlOcIxBI.mooootant.net/
[ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww
http://CtU6nkp9.oppai-daisuki.net/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[ ふりす ]

発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://9iUoIooS.pinkxxxx.net/
[ まげフ ]

スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://iq5VsfZc.sefriend.net/
[ ねつら ]

要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://4vytKrzs.nappasan.com/
[ 要旬 ]

◆この記事へのコメント:

※必須